今日の出来事

加藤会計的グッズナビ 投稿者 小笹 倫幸 2015.08.28

(空前の)リバイバルブーム

グッズナビで私のスニーカー紹介を楽しみにしている方はどれくらいいるのでしょうか?
この形式でのスニーカー紹介もあとわずかかもしれません。そこで、これからは出し惜し
みしてきたコレクションをこそっと紹介していきます。

最初はこちらです↓

「AIR MAX 95 SUPREME」

今月久しぶりに復刻され、オリジナル発売当時は大流行したエアマックス95ですが、
こちらは7、8年前に発売された全面がハラコ素材で、アニマル柄となっているモデル
です。

見ての通りとっても派手です!!購入した当初、自分でも履きこなす自信がなく、ずっと
出番がなかった靴なのですが、経年劣化により靴底が少し痛んできたので、今は年に
1,2回程度履くようにしています。

購入当時は「スニーカー冬の時代」のまっ只中で、このモデルは千歳のアウトレットで
本当に二束三文で投げ売りされていたものですが、エアマックス人気が再沸騰している
今、新品が再販売されたら、けっこうなプレミアムがつくような気がしています。
(でもそうなっちゃうと買えなくなっちゃうので困りものですが…)

次回もこうご期待を!!!


加藤会計的グッズナビ 投稿者 小笹 倫幸 2015.08.11

青春の味

午後のおめざでも何度か紹介されている、ポッカサッポロ北海道蠅慮堕蠑ι覆任后

キレートレモンのGLAYスペシャルライブバージョンのボトルです。

毎年函館で野外ライブを行っていますが、その限定ボトルとのこと。

中学生時代、カラオケで良く歌ってたな〜久しぶりに聞いたら絶対テンション上がるな〜

でもカラオケといえば今は徳永英明一択です!!


加藤会計的グッズナビ 投稿者 小笹倫幸 2015.08.04

柿本胤二とトヨタカローラ札幌物語

2か月半ぶりの更新です。靴特集はちょっとお休みして今回は関与先の創業者の方
からいただいた本の紹介です。

「業界No.1の会社を志した
  柿本胤二とトヨタカローラ札幌物語」

という本をいただきました、関係者のみ配布の大変貴重な本です。
いただいた方はもちろん、トヨタカローラ札幌蠅料篭伴圓任△覲阻椣二さんです。
この本には胤二さんの生い立ちから現在に至るまでが漫画で描かれています。
自分の人生が漫画になるって、素敵ですね。
もちろん、読み物として大変面白く、一気に読み切ってしまいました。
私の人生も漫画にできるくらい、内容の濃いものになればなぁ・・・と思います。



PAGE TOP