今日の出来事

午後のおめざ 投稿者 竹内 領 2015.07.28

お菓子のご紹介です。

本日ご紹介するお菓子は、神戸モリーママの《魔女の魔法箱》ラスク詰合せです。

2種類のラスクが入っており、さくさくとした触感が特徴です。
箱もこだわりがあり、オシャレで可愛らしいものになっています!

是非一度ご賞味あれ!!


午後のおめざ 投稿者 竹内 領 2015.07.06

お土産をいただきました。

一つ目は所長から「コンディトライ神戸のラングドシャクッキー」を、
二つ目は次長から「いちごのシャリーメイト」をいただきました。

コンディトライ神戸のラングドシャクッキーはずっしりとした濃厚な味わいが特徴で、
いちごのシャリーメイトはシャリッとした触感で、いちごの香りがふんだんです。

とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした!!


午後のおめざ 投稿者 竹内  領 2015.07.03

お土産のご紹介です。

本日の紹介するお菓子は、「東京おやつ パルパルココケーク」です。
所長の東京出張のお土産で、資生堂パーラーの夏限定商品だそうです。

しっとりやわらかなケーキの中にココナッツが入っていて、
冷やすとさらにおいしくなります。

これからの夏の帰省や旅行シーズンにぴったりのお土産です。
是非一度ご賞味を!!



PAGE TOP